excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


年賀状

これもやらないと。。

私のつくる年賀状のファンがいると聞いたので
気合い入れて作ろう〜と思ってます。

一昨年は結構がんばった。
年賀状の受取人が年賀状に載ってました。
みんな写真を変えて作ったんだよ〜
受取人の写真が入った年賀状ってなくない?
差出人の写真が入ってるのは普通だからね。

去年は普通のベーシック年賀状。


今年はどうしようかな〜
やっぱりうちの王子様メインかしら。
親バカっぽいかな。笑

届く方お楽しみに♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-12-13 13:19
<< サンタさん 大掃除 >>