excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


怪奇現象

最近、わが家で怪奇現象が起こります。

テレビのリモコンを触った訳ではないのに
勝手にチャンネルが変わるのです。

いきなりアンパンマンになってびっくりしたし。。
アンパンマンの策略か?とも思いましたが。

昨日は、ついてないテレビがいきなりついた!
ホンマでっかTVが流れ出し。
ホンマでっかTVの策略?


ネットで見てみるとどうやら妨害電波の仕業らしい。
ネットにつなげる契約をしに行ったときに
光でつながるスピードをはかってもらった時にも
この地域は妨害電波があるって言ってたな〜と思い出しました。

こういう文句って誰に言えばいいのかなぁ。。
勝手にチャンネルかわるの困るんだよね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-12-01 13:10
<< 大掃除 めでたい! >>