excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


めでたい!

昨日、会社の後輩が無事出産いたしました。
初産だったのにもかかわらず、超安産。
うらやましか。

なんだか、自分の出産のことを思い出してしまいました。
あ〜この時こうだったとか、
これくらい痛かったとか。いろいろ。

真横で、手足をぱたぱたさせてる我が子を見て
これが出て来たとは思えん。 と未だに思ってます。
産まれた時と大きさ違うけどね。

出産後に旦那君に言われました。
「いがいに大きいものが出てくるんだね。」と。
だから、こんなに痛いんだよ〜〜〜!!

出産して思うのは、人体の不思議。
今まで無かった体の変化がいろいろ出てくるからねぇ。
とても不思議だよ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-11-29 15:39
<< 怪奇現象 耳 >>