excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


未来予想図

けっこうな頻度で見ています。NHKのあさイチ。

何気なく見だしたんだけど、結構面白い。
そこで作る料理が、夕飯になることもしばしば。
結構簡単に、おいしくできるんだよね。


今日、出演されていた秋元ほなみさんが
おっしゃってた言葉で心に残る言葉が。


イメージすると、そのイメージした場所に引っ張られるんですよ。


未来にこうなりたいなとか、ああなりたいなってイメージできることは
その未来の形になっていくというもの。

昔読んだ本にもそういうこと書いてあったっけ。


ひきよせの法則


いろんな人が口にするってことは、実際にその力があるんだろうね。

最近なんだかバタバタしている毎日。。(自分でバタバタしてるだけなんだろうけど)
自分の未来予想図を組み立ててみようかなと思いました。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-11-22 14:31
<< 耳 お出かけ >>