excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


お出かけ

あまりにヒマで家にいるのがかったるかったので
いろいろ用事入れてたら
毎日いろんな所に出掛けておりました。。
今週1週間めちゃ早かった。

からなのか、どうなのか、
子どもの泣き声を聞くだけで大泣きしていた我が子は
多少の泣き声ではびっくりしなくなりました。
慣れだね。


先日、幼なじみの子が出産したと聞いたので遊びに行ってきました。
びっくりしたのが、うちの子と同じ誕生日の赤ちゃん!
幼なじみで同じ出産日ってなんか運命感じるよね。

もっとびっくりしたのが
離乳食がすでに3回食になっててストローでお茶飲んでた。。
さすが4人目はすごい。
うちの子まだ、離乳食1回だし
ストローが吸うものってわかってないです。

子育ても慣れるとこうなるのかな〜
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-11-18 13:29
<< 未来予想図 トランペット >>