excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりに

こけました。。
ど〜〜〜ん!って。
結構派手に。



痛かった。



子どもの時にあんなにこけても平気だったのに、
大人になってからこけるとダメージでかいよね。笑
大人になって背が伸びたから
どーんって倒れる高さが高いのもあるんじゃとも思う。

あと、運動神経が鈍ってきてるのもあるけどさ。


おかげで今日は少し首が痛い。
むち打ちってやつか??
で、明日になったらもっと痛みがくるんだよね〜
あ〜あ。。。年ってやだわ。。。泣
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-10-29 11:38
<< クラトコ 女の子? >>