excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


彼岸花

昨日、ずっと行きたかった地元の秋祭りに行ってきました。

新美南吉という、地元で超有名な童話作家が書いた
ごんぎつね という作品に出てくる町並みがあるのです。

秋になるとたくさんの彼岸花が咲いてのどかな感じ。


写真を撮るの忘れたので、地元のサイトをリンクしておきます。。

http://www.handa-kankou.com/event/event_aki9.html


去年は仕事の関係でいろいろお世話になったんですが、ずっと行きたくても行けず。
1年越しの秋祭りです。

いい感じで彼岸花が満開だったのですが、。。

寒い。。。
とにかく寒い。。



夕方行ったのがいかんかったのかも。。

今年は昨日で秋祭り終わりだそうです。
来年は昼間だね〜
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-10-03 14:53
<< 予防接種 ピンポンパンポーン >>