excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ピンポンパンポーン

朝7時半にうちの地域で鳴り響きました。。




ピン ポン パン ポーン 

今日は区費の徴収日です。○○公民館までお願いします。



うるせ〜〜〜!!!!!

近くのスピーカーから声が鳴り響きます。。
日曜の朝7時半。。。
さすが、田舎は朝が早い。。
ここに住む様になってからは、強制的に朝起きることをさせられます。

この前なんか、6時半ぐらいに放送が流れて
役所に苦情の電話をかけようか迷ったくらいです。
朝はやすぎるだろ。。。


平日は、我が子に早起きを請求され
休日は、地域の住民に早起きを請求され。。


独身時代の昼間で寝てて〜〜っていうのが嘘ようです。

結婚すると、こうやってだらだら生活を治されていくのね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-10-02 12:13
<< 彼岸花 来客 >>