人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客

お客さんがおうちに遊びに来てくれる日は
やたらうちがきれいになります。笑

散らかってた物を片付けると
こんなにきれいにできるじゃん!と自分を褒めたくなります。
あと、気分もよくなるよね。

独身の時からそうなんですが
部屋の汚さが自分の気持ちのバロメーターでも。

きれいで片付いてる時は、自分の気持ちも落ち着いてて
余裕があるってこと。
汚い時はその反対。。
時間に追われまくり体力も気持ちもぼろぼろ。。

目で見えるからわかりやすかったりする。


今日も来客予定なので
朝から掃除機かけて、お片づけ♪♪
やっぱり気分がいい〜

ずーっとこのきれいな状態が続くといいんだけどね。
by Cameron_R2 | 2011-09-27 10:59

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2