excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


気持ちいい〜〜

台風でいろんなところで被害が出て大変みたいですが、
うちはおかげさまで普通の生活がおくれております。

台風が去った後って、風が強くって気持ちいい〜〜♪

今日なんて空気も乾燥してて、さらっさらで超快適♪♪

こんな日はなんだかテンションがあがる!!



というわけで、病院へお出かけ。
お出かけというのか。。なんですが。

足にぽつぽつと湿疹が。。
最近毎週の様に病院に通っています。


今日は、いつもの病院がお休みなので
近くの新しい病院へ行ってきました。

最近いろんな人に話しかけられてびびりまくっているわが子ですが
どうやら、新しい病院の先生はかなり気に入ったよう。
先生見てにこにこと笑いかけながら、おりこうさんで座ってました。
落ち着いたトーンで話する先生だったからなのかな?


まだまだこれから病院通いがふえていくんだろうね。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-09-22 14:56
<< 来客 秋祭り >>