excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


美容院

やっと、やっと念願の美容院に行ってきました!!

子どもが産まれてからかなりの放置状態で
ぼさぼさだし、カラーも根元真っ黒。。

心の余裕って、爪だったり髪の毛の先っぽだったり
体の隅っこに出るんだよね。。

余裕のなかった私の髪の毛はひどい物でした。。泣

女子としてありえん。


というわけで、髪の毛の痛んだところをきれいさっぱりちょきちょき。
カラーも、トリートメントもしっかりして
ぴかぴかの髪の毛にしてきました♪♪

仲良しの美容師さんといっぱい話もできたし♪♪


きれいの為に時間をかけるって、本当に贅沢だわ〜〜

ありがたや〜 ありがたや〜
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-09-12 10:50
<< レンタル屋さん 昨日 >>