人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

近くのイオンにウィンドウショッピング行ってきました。

いろいろなお店がリニューアルやら
他のお店やらが入っていて変わってました。

その中でも、かなりびっくりしたのが
ZARAが入ったこと。


イオンにザラ?

いいの??という感じ。



オペイクも入ったみたいだし。

イオンにオペイク?

お店に入ってワールド系列だとわかって
納得したんですが。
(ハッシュアッシュとか、グローブとかは前からあったし)


というわけで、イオンZARAに行ってきました。

でも、でも、行ったのが金曜日で
トヨタ休みのおかげで、めちゃ混み。。
トヨタ休みなの忘れてた。
ゆっくり見れなかったので、トヨタ休み+土日さけて行こうと思います。。
by Cameron_R2 | 2011-09-10 16:39

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2