excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


つかのまの休日

日曜日に、私が以前顔を出していたジャズバンドのコンサートがありました。
ホールに行くの、久しぶりすぎる! というわけで、
子どもを置いて、身軽で聞きに行ってきました。

久しぶりに聞く音楽っていいですね。
生音最高です。
楽器吹きたくなった〜〜

トランペットもしばらく触ってないので
ケースの中でストライキをおこしているかもしれません。。
いつになったら吹ける日が来るのかな。。

コンサートも無事に終わり、時計を見るとまだゆっくりしてもいい時間♪
というわけで、久しぶりによく豆を買いに行っていたカフェで
のんびりコーヒータイム♪♪

d0082993_1265877.jpg


やっぱり、のんびりタイム必要〜〜〜!
ゆっくりと時間を過ごしてきました。
お店の方と、妊娠話や出産話してきました。

「この前、おなか大きかったのに〜。もう出たんですね。」
だって。
人のことは本当に早いよね。
お店の方の子も、この前出産したと思ったらもう1歳8ヶ月だって。
はやい!!

また、こんなのんびりタイム頂戴ね。パパ!
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-09-06 12:10
<< 昨日 寝返り >>