人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃましました♪

先日、お友達のお家に遊びに行かせてもらいました。
車で約1時間。
出産後、初の遠出で少々ドキドキしながらも
無事小牧まで到着。
久しぶりすぎて、高速降りるインター間違えたけどね。笑


彼女のブログで、お家が出来て行く様子は
ちょくちょく覗かせてもらっていたので
とっても楽しみでした。
到着したお家は、彼女っぽくとってもシンプルな真っ白なお家!
内装とか、いろいろかわいかったな〜〜
窓ガラスも大きくて、光もいっぱい入って
風もいっぱい入って。
とても居心地のいいお家でした♪

しかし。。。
集まった全員が子持ち。笑
なので、全員が同じテーブルにゆっくり座れる時間もなく
ゆったりした時間を過ごせるわけもなく
なんだか慌ただしく過ぎていった感じ。
しょうがないよね。。
子どもが手を離れるようになったら、
「あの時、ケーキかわりばんこに食べたよね。」って
いい思い出になるのかな?
今の、手のかかる時期は戻ってこないしね。

ケーキやコーヒーやそうめんが、味わって食べれる日を夢見て。笑

また遊びにいかせてね♪♪
by Cameron_R2 | 2011-08-29 13:45

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2