excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


お流れ

出会った時は、独身で身軽だった彼女達が
だんだん時が経ち、子どものスケジュールで動かざるをえない状況に。
しょうがないよね。。

独身の時は、大変だなぁと人事だった私ですが
実際その状況に置かれている自分。


というわけで、
明日は、手足口病などでお流れになった遊ぶ日。

子どもは久しぶりに会うけど、
ますますパワーアップして大きくなってるんだろうな。
ゆっくりお話できるかな?
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-08-20 16:27
<< ira ira 牛オーナー >>