人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィタントニオ

遅ればせながら、結婚祝いでいただいた
ヴィタントニオワッフルベーカーを
ようやく出しました。

1年越し。。笑
今までそんな気持ち&時間の余裕も無く。。
って言い訳か。

さっそく、朝ご飯にワッフルなんぞ焼いてみましたぞ♪♪


小麦粉とお砂糖と牛乳と卵でまぜまぜ。
生地を落として、ふたをするだけ。

あっという間に出来ちゃった!!

しかも、分量もかなり適当になったのに
おいしい!!

お店で出てくるやつみたいで
一人でテンションアップ!
ホットケーキ作るより簡単だったよ。


ホットサンドとか、スコーンとか、タイヤキとか
簡単に出来そう。
ホットサンドパーティーとか楽しそう♪♪
by Cameron_R2 | 2011-08-11 16:39

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2