人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月検診

先日、3ヶ月検診に行ってきました。

そこで、昔エキストラでお邪魔した吹奏楽団にいた方にお会いしました。

噂では、私と近い時期に出産したとは聞いていたんですが、
同じ地域に住んでいたことは知らず。


いろいろお話してると、楽器を吹きに行っているそうな。

「出産後1ヶ月で楽器吹きに行ってたよ。
 え?楽器吹いてないの?」

だって。

ないない!!絶対に体力がついていかないから!!

へろへろですよ。。練習なんて行ったら。

彼女いわく、
「4人目になると、全然平気になるよ〜」

とのこと。
いやぁ〜〜〜、4人目だからこそ大変だと思うんだけど。

母親強し!!!
by Cameron_R2 | 2011-08-11 15:24

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2