excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


台風。その後。

前回のブログで台風ネタを書きました。

妹に聞いた人の中で
いました。。
台風来てるの知らない人。笑

なんか、最近風が強くて
洗濯物飛びそうなんだけど。。
と、台風が上陸する日に言ってたそうです。

かなりのーんびりした感じの人なので
なんとなくわかる。。

この情報社会やっていけるのか心配だけど、
逆になかなかいなくて貴重かも。
[PR]
by Cameron_r2 | 2011-07-24 22:14
<< いただきました♪ 台風ですね >>