人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒

授乳中の今、もちろん禁酒中。

さみしいのお〜〜

私の友だちに、「1日1杯の生ビールは大丈夫!」と断言し、
妊娠中にビアガーデンに行った強者がおりますが。。

どんな理由からなのかわかんないけど。


私は、なんかあってからじゃ怖いので、飲まずにおります。
お酒弱いくせに飲むことが好きな私にとって
禁酒も軽いストレス。
ストレスと感じる自分がいることに、驚き。
私って、そんなに酒飲みじゃないよね??と自問自答。

お酒が飲めなくて寂しいので、
ノンアルコールの発泡酒を買い、ぐびぐび飲んでいます。
ビール苦手なんだけど、飲めないよりはいい。
気持ちが落ち着く。

でも、でも。。
おいしい梅酒とか、ひめぜんとか、柚子町とか。。。

飲みたい。

まだあと、1年弱は禁酒生活。。
by Cameron_R2 | 2011-07-05 16:26

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2