人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

最近、旦那さんがiphoneに機種変更しました。

でもいっこうに、パソコンと同期させる気配なし。
というか、パソコン電源を入れる気配すらなし。
iphoneは、パソコンと同期させてなんぼなのに。

なぜかを聞いてみると、どうやら壊れたらしい。


おいおい。。。
というわけで、取り扱い説明書を取りだし
パソコンの様子をみてみると
どうやらハードディスクがイカレてるよう。

こりゃダメだな。 と思って
デルに問い合わせ。

HP見てみたら、チャットで問い合わせできるみたい。
問い合わせてみると、かなり便利!!!
対応してくれた人、中国の人みたいだったけど。
すごいね。これめちゃ便利だよ。

チャットの便利さに感動したんですが、
パソコンは無料での修理は無理っぽい。



でも、壊れそうな理由あったんだよね。。
パソコンゲームをインストールして、動かない動かないと騒いでいるので
様子を見てみると、対応のOSじゃなかったり。
(そりゃ無理でしょ。)
無線のインターネットがつながらない。と言っているので
見てみたら、有線でしかつながらないパソコン買ってたり。
(今時、無線が主流だろ。。)


パソコンわけておいてよかったぁぁぁぁぁ〜〜〜
まじで。
うちは、私専用のパソコンと旦那さん専用のパソコンがあるんです。

私はダンゼン、マック派で、旦那さんはウインドウズ派なので
二人で住みだすときに、別々のコンピュータをお互いに準備。

だから、一個がダメになってももう一個でネットできるからいい感じです。
実際、デルに問い合わせが出来たのも
私のマックが生きてるからだし。

パソコンわけといてよかった〜〜
by Cameron_R2 | 2011-07-01 12:24

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2