excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


出不精

ひとりものの時は、あちらこちらと
いろいろ出かけて行った私なんですが、
子どもが出来て以来、かなりの出不精。。
仕度が大変。。というのもあるんですが、
毎日の暑い太陽も、私の出不精に拍車をかけております。

1日中家にいること、本当に多くなりました。
でも、1日うちにいるってめちゃ退屈。。。。。
こうやって、世間とはなれていくのかな。

子育てしてる人って、なんか社会と離れた気がするって
いうもんね。
ネットがあるから、いろんな情報を見れるから
まだ離れた気がしないんだけど
ネットが無いときだったら、完璧社会と離ればなれだね。


1日中家に居るので、しゃべる相手はもっぱらテレビ。
やばいな。。笑
昔産休中の友だちが、しゃべる相手が居ないから
旦那さんが帰って来たら、昼の連続ドラマのストーリーを全部話す。
と言っていた気持ちがわかります。

誰かとしゃべりたい!!

外出ればいいんだけどね。。
この暑さじゃね。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-06-28 12:06
<< パソコン 保健師さん >>