excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ただいま

ようやく、自分のうちに帰ってきました。

って、帰って来て既に半月か。。


最初の1週間は、
◎生活やっていけるのか
◎睡眠不足
◎部屋の掃除(2ヶ月留守にするとかなり汚れてたし。。
◎家事

とまぁ、不安要素は盛りだくさんでテンテコマイだったわけですが
人間だんだん生活に慣れていくもので
子どもとの生活も落ち着いてきました。

落ち着いて来たからなのか、篤姫見まくってます。笑
1日にDVDを1本は見てるね。。
授乳しながら、子どもあやしながら 見てるわけですが
いかに、子どもに時間を取られているのかを実感。

でも、この時期って今しかないからね。楽しんでます。
思っていたより、子育てって大変だけど楽しい。
。。。。余裕があればなんだけど。

思っていたより、自分の子どもってかわいい。
かわいいというか、なんかちょっと意味が違う気がするけど。。


といってるそばから、泣いております。。
つい3分前に、ベッドに置いたばっかりなのに。
1時間以上抱っこしたあとに、こんなもんか。。笑
[PR]
by Cameron_r2 | 2011-06-18 17:48
<< ベビーカー 一ヶ月 >>