excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


一ヶ月

出産してから一ヶ月経ちました。

かなり密度の濃い一ヶ月。


体力も、気力も精神も。
こんなに激しいテンションの動き。
今までで初めて。

しかも自分でコントロール出来ない歯がゆさ。


ママたち、何にも言わないけど
いろいろ大変なんだな。。

ていうか、もっと言って欲しかった!!
自分のおっぱいとの戦いが待ってるから!とか
退院しても縫ったとこ痛いから!とか
赤ちゃんの言いたいことわかんないから!とか
足腰に結構くるから!とか。

自分の時間が持てないのはわかっていたので、
このことは大丈夫。

自分のおっぱいとこんなに戦うとは
かなり予想外。
ありゃ、戦争だよ。
格闘技と言ったほうがぴったりかな。。

まだ決着ついてないんだよね。
長い戦いです。


産後の悲劇を今なら赤裸々に語れる!!
[PR]
by Cameron_r2 | 2011-05-31 20:54
<< ただいま 腹筋 >>