人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間増えました!

ご連絡遅くなりました。

5月2日に、3,330gの男の子を無事出産いたしました!!




そうそう。。
前回のブログを更新した夜、

ピシ!!と

子宮のあたりから変な感じが。。


それがどうやら、おしるしの始まりだったようで
あれよあれよという間に出産。

といっても、生まれたのは次の日の昼。
約13時間がんばりました。。泣


1日の日に、お腹を触りながら、
「ゴールデンウィークにお誕生日だと、学校行くようになった時、
 連休だから、誰からも、お誕生日おめでとう!って言ってもらえないよ~」

と言いながら、お腹をさすっていたのがよかったのかも。笑

空気の読める子だったようです。




なので、只今実家で育児苦戦中。

3時間おきの睡眠って、結構大変なんですね。。

寝たいよ~~~泣
by Cameron_R2 | 2011-05-21 13:56