excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ランチ♪ランチ♪

今日はというか、今ランチ行ってきました♪

ずっと気になっていたお店。
実家の目の前にあるお店。

ランチが結構いいよ〜〜 とは聞いていたので
ずっと行きたかったんだけど
なかなか実家の目の前って行かないもので。。

その隣の美容院には子どもの時よく行ってたんだけどね。
親に連れられていって、後は自分で帰ってらっしゃい。ってやつ。


産休に入って、しばらくのんびりの生活をしていたので
みんなのテンポの早い会話が、逆に新鮮で。笑
そっか、仕事してた時、私このテンポで話してたんだ〜〜
環境が変わると、時間の流れ具合も変わるんだなって。


久しぶりのランチで、楽しかったし美味しかった♪♪

赤ちゃん産んで、次行けるのいつかな。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-04-26 13:42
<< 篤姫 とうとう >>