excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


最後のあがき

日曜日に、二人で行ける最後の小旅行に行ってきました。

奈良県!

桜満開!とはいきませんでしたが
桜は、散る姿も風流なもので
いにしえの日本人の心を感じてきました。

もちろん、東大寺の大仏さんも拝んできました。
あと、お水取りで有名な二月堂も。
二人でどこか遠出できるのがきっと最後なので
記念にどこか行きたくて。。。
ほんとは、温泉とか行きたかったんだけどさぁ。。


旦那様は鹿に鹿せんべいをあげて満足そうでした。
鹿は、少しの鹿せんべいに不満足そうでした。
まあ、桜が散る姿が美しい!と言う様な人ではないので、
彼は彼なりに楽しめてよかったのかな?


せっかく奈良県まで行くのだから
おいしい物を食べたい!!と思い
さっそくiphoneアプリのじゃらんで検索。
今の時代、本当に便利になったものです。

奈良公園の近くに
おいしい釜飯屋さんがあるらしいとの情報をゲット!
隣で、「吉牛とかマックでもいいのに〜」と言っておりましたが
もちろん却下。
ありえんでしょ。


お昼頃そのお店の真横を通ったら
すごい行列でえらいことになってたので、
3時ぐらいで少し時間を外して来店。

30人ほど入れる、こじんまりとして小さなお店でした。
こんな小さなお店で行列か。。と思っていましたが
釜飯が出て来て、リピーターの多い理由を納得。
こんなおいしい釜飯、初めて食べてびっくり。
私、釜飯を甘くみてました。

めちゃおいしいかった!
リピートありのおいしい釜飯でした。
こりゃ、みんな並ぶね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2011-04-19 16:26
<< とうとう ひさしぶり >>