人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーカー

この連休中に、ベビーカーをまじめに見にお店に出かけました。

というか、、、ベビーカー甘く見てた。


種類多すぎでしょ。
メーカーも種類も。



こんなにあると思わなかったよ。
というか、いかに子どもに親が真剣かということなのかな??


あまり、真剣でない私には(ごめんね。赤ちゃん)まったくついていけず。
温度差を感じてしまった。

訳のわからない横文字がたくさん並び、
しかも、結構値段するのね。。

いいやつだと、10万以上するやつも。
かなりリッチですな。


たくさん見過ぎで、もうなんでもよくなってしまった。。笑
ダメ親ですね。私。


しかも、ベビーカーだけではなく
チャイルドシートもこれもまた沢山の種類。
メーカーも機能もたくさん!!!

運転するときに座らせるだけのものなのに。
安全性がしっかりしてて、取り外しが簡単で、赤ちゃんが乗せやすくて
長く使えるものがあればいいですよ。。

なのに、こんなに沢山の種類!!
しかも、値段もピンキリ。



。。。。。。もう33週目に入ってしまったので
いろいろ買いそろえないとね。
by Cameron_R2 | 2011-03-21 21:28

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2