人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶり

かなり久しぶりのブログ更新です。

すんまそん。



体力が無くなっているのにも関わらず、
(妊娠で8キロ弱増えて、体が思うように動かんのです。)
今しか行けないところに、たくさん行きたい!!!と思い、
いろいろ用事を入れ、
でも、体力不足で夜はばたんキューという感じ。

妊婦だけでこんなに体力奪われるんだったら
やっぱり、早く産んでおいたほうがよかったのか??


でも、子ども産んだらどこにでも連れてかないといけないよね。。
う〜〜ん。。迷うところ。



というわけで、
体が重いのですが、、、イチゴ狩りに行って、名古屋ランチを楽しみ、
あと、子どもがいたらしばらく行けないコンサートにも行ってきました。

熱帯JAZZ楽団!!

こんな田舎に来ていただけるなんてねぇ。。


名古屋ブルーノートで聞けば、(今月もあるけど)
チケット7,800円。。

こんな田舎で聞けば、名古屋フィルハーモニーの演奏と熱帯JAZZで
7,000円。


素敵な場所に住んでいてよかった♪♪
こんなお得なチケットを売ってくれる友だちいてよかった♪



というわけで、今日は名フィルのコンサートに行ってきます♪♪♪

楽しみだ〜〜〜♪♪




あと、今したいこと。
産む前にしておきたいこと。

ライブハウスでのジャズ三昧。

あ〜〜〜したい!!!
でも、ジャズスタート夜ばかりだしなぁ。。。
夜は本当に早く眠くなるんだよね。
妊婦ってこんなに眠いとは。。

妊婦になって、こういう大事なこと早く言ってよ〜〜〜!!
ってことが多い気がする。
つわりで、何かが食べれなくなる。 とかそんなかわいいものじゃなく。。

便秘がひどくなって、出ないのにいろいろ食べてると胸焼けするから
気をつけろ!とか。
ご飯食べなくても、なぜかどんどん太るから気をつけろ!とか。。

ここに書き込めないネタも山のようにありますが。。。。。


というか、書き込めないネタが多いから
みんな何も言わないのかな???
でも、言って欲しい。。
そうなるんだったら、その前に気をつけますから〜〜 って思うし。
大して食べてないのに太るのは、太ってからじゃ遅いしね。
妊婦はまったく痩せないのですよ。。
太ったものは、太ったまま。
なのに、病院の看護婦には、
「○○さん。(私の名前)もう、体重7.5キロも太ってるけど大丈夫?」って。

大丈夫??じゃなくて、太るもんは太るんじゃ〜〜〜!!! 怒
腹が立ったので、
「太るつもりないんですけど、太るんです。
 じゃぁ、何にも食べなきゃいいんですかねぇ。。?」
と言ってやった。

日々、マツコデラックス達(体の大きい方々)の気持ちを
痛いほど身にしみる。。
靴下履けない。。夜の寝返りが大変。
お腹が重いので、仰向けで寝れない。
普段の立ったり、座ったりするだけで、かなりの運動量。

こんなんでどうしようか。。臨月。


あと、2ヶ月ほどで人口1人増えます。。
この胸やけと、体重から早く解放されたい。。
by Cameron_R2 | 2011-03-06 11:38

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2