人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫歯

ずっと我慢していた、歯痛を治すべく
歯医者さんに電話しました。

いつもお世話になってる歯医者さん。


病院にいって様子を見てもらうと

「銀歯取れてて、歯茎に刺さってるよ。」

と言われました。



そりゃ、物噛むと痛いよね。。。
かなりの激痛だったもん。。
でも、めんどくさいのと行くのがおっくうだったので
1ヶ月ほど我慢。


「銀歯取れてる歯が、ひどい虫歯になってるから神経抜かなきゃね。」


という言葉を聞き、もっと早く歯医者に行けばよかったと思ったのは、
2回目。。

学習しろってね。笑


というわけで、歯の治療開始です。

歯医者さん通いだすと長いんだよね。。。
1日で全部やってくれればいいのに。
by Cameron_R2 | 2011-01-14 22:44

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2