人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産休

今日は、会社を産休中の子のお家に遊びに行ってきました。
もう、すでに3回も行ったことのあるおうちなのに、
家の前を素通り。。
慌ててUターン。
4回目なのに、やばいよね。


産休中なので、1歳未満のお子様が一人。

よだれをだらだら垂らしてましたが、
これは、リラックスしていることらしくいいことみたい。

まだまだ2足歩行ができてないので、
人間になっていません。
つかまりだちができるぐらい。

赤ちゃんを見てると、いかに二本足で歩くことが
難しいのかをいつも思います。


少し前までは、ぷにぷに顔がしていたのですが、
つかまり立ちや、はいはい(しかも、高速!)が
できるようになったからなのか、
顔がすっきりシャープに。
人間痩せるのには、やっぱり運動なのか。。。


赤ちゃんや子どもに会うと、日常あたりまえにできてることが
いかに難しいことなのかと考えたりする。


人間すげーなぁ。。。
by Cameron_R2 | 2010-11-03 21:48

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2