人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番!


Swing band TAKETOYOの第5回コンサート
来ていただいた方々。。ありがとうございました♪


お客さんのアンケートを読んでないので、
なんとも言えませんが、
演奏した私は、


めちゃくちゃ楽しかった~~~♪


やっぱり楽しく演奏できるのって幸せだぁ~~~~。
アドレナリン放出! って感じ。




今回は、ソロが少なかったので
あまり緊張せずにコンサートに参加できたからかなって
思ってます。


コンサート終わった後に、
入口で聞きに来てくれた方々に、お礼を言いにいくんだけど、
全然知らないおじさんから、

「あんた、その帽子よう似合っとったよ。」


とおほめのお言葉をいただきました。


そこ??? ですか。。。





その後も何人かのおじさんと握手。

なんだこりゃ。笑





うれしかったのが、
「あんたのトランペットよかったよ~」って
2人の方に言ってもらえたこと!
しかも、全然知らない人たちに。

この前、一人だったから、一歩前進かな。



もっとうれしかったのが、
「楽しかったから、また来るわ~」って言ってもらえたこと。
楽しく演奏できたことが観客に伝わってたみたいでうれしい♪♪♪



楽しく演奏するために練習しよっと♪♪♪
by Cameron_R2 | 2010-03-16 23:26

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2