人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振り

ごぶさたです。

いかんなぁ。。ブログ更新おこたっとる。


というわけで、私が所属するビックバンドのコンサートのお知らせです♪♪


Swing band taketoyo 第5回コンサート
    ~Fifth Dimension~

3月14日(ホワイトデー❤)
武豊町町民会館 ゆめたろうプラザ
輝きホール



時間は。。。え~~~っと。。


13時30開場 14時開演です。。




覚えていない私も、私ですが。。

SBT(Swin band taketoyo)のHPにも書いてないってどういうこと??笑

なんだか、ゆる~~~~い感じですが
練習は、私以外はちゃんとやってます。笑
サックスパートとか、めちゃ熱心。
みんな週1回は集まって、練習してるんじゃないかな。。


私は、やばいぐらい吹いてません。

ソロあるんだけど、その楽譜も書いてないし。。。


でも、本番楽しみ♪♪♪
by Cameron_R2 | 2010-01-26 22:45

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2