人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会


今日は会社の忘年会。

宴会なので、毎年いろんなことを企画するのですが、
今年は、女装大会!

イケメン君たちを、女装させました。


盛り上がりは。。まぁ、あんなもんでしょ。



にしても、土台がいいとかわいくなるもんですね。。

ちょと髭が青いのが気になったくらいで。。笑

本人たちはいちおう髭そってくれたみたいですが、青いのは消えてませんでした。笑



女装した感想を本人たちに聞いてみると、

「悪い気はしない」 だそうで。。笑



癖になっちゃうかもね~~~
by Cameron_R2 | 2009-12-27 00:09

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2