人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20世紀少年


見てきました!!

20世紀少年最終章。


ネタばれになってしまいそうなのであまり書きませんが、
3部作すべて映画館で観た自分に拍手。


こんな長い映画見切ったのないんじゃない?

ロードオブザリングも1章しか見ておらず、
主人公が、戦いのために船で大海原に乗り出したところで、
いっこうに決着をつけて、帰ってきません。。。

きっと一生帰ってこないんだろうな。笑



20世紀少年は、ところどころに有名人が出てて
この映画の意気込みを感じます。

あと、常滑がいっぱい出てきて笑えた。
これは地元の人にしかわからん笑いなんだろうなぁ。。


なんか、夏休みが終わった感じ。
体がなんだかそう言っています。

明日仕事休みたいなぁ。。笑
by Cameron_R2 | 2009-09-03 23:33

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2