人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクール


友だちが高校生ぶり以来出場するというので、
夏の吹奏楽コンクール行ってきました。

なんか、懐かしかった。
プログラムとか、出演順何番~ とかいう放送とか。



今回聞きに行ったのは、社会人の部。
ので、社会人の方が出てます。。。 あたりまえだけど。

会社の吹奏楽団だったり(トヨタとかデンソーとか)、
地域の市民吹奏楽団だったり。


みんな仕事忙しいだろうに、
休みを返上して、練習に取り組んでるんだろうなと感じる
コンクールでした。
個人個人は出来てるのに、
周りと合ってなくてもったいない。。と思うところが多々。

しょうがないよね。忙しいしね。



私も9月の本番に向けて練習しよっと♪


○○み お疲れ様ね~~
by Cameron_R2 | 2009-08-02 23:22

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2