人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バークリー大学の先生


今日はSwing band の練習日♪


今日の練習はいつもと一味違う。

なんと、バークリー大学准教授の 竹中先生 が来日!!
今もバークリーで教えていらっしゃいます。



アメリカにあるバークリー大学が
夏休みだから日本に帰ってきたんだって。



先生のレッスンはとってもわかりやすくて、しかも的確。
なので、レッスンを受ける前にやった演奏と、
レッスン後の演奏は激変。

そう。激変という言葉がぴったりなぐらい、演奏が変わった。
ほんとに先生すごい。


みんなの前に立って、ジャズ講義している時は
めちゃくちゃ大きく見えたんだけど、
普通にいるときは、とても小さい。
借りてきた猫みたい。笑


その後の親睦会でジャズの話とか、ピアノの話とか
いろいろ聞くことができて楽しかった~~~♪♪♪
とっても為になったし。


ほんとにこんな環境を整えてくれている武豊に大感謝。
私たちのバンド、ほんとに恵まれてます。
ありがとございます♪♪



とりあえず、今私がするべきことは
すでに3回以上見ている、スィングガールズを見ること!!
by Cameron_R2 | 2009-07-29 00:12

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2